オタクの資産運用〜投資で日常生活やオタ活をもっと豊かに!

旧ジャニオタです。投資で日常生活やオタク活動を充実させたい。Kis-My-Ft2のオタクです。日々の株の買い付けや株主優待、オタク活動などの記録。

9/14評価損益+2,207,208円

今日のS株

f:id:machikouchan:20230914161217j:image

 

コロナ療養3日目。

喉が激痛で何も喉を通りません( ;  ; )頑張ってウィダーインゼリーを流し込む。それ以外はほとんど症状もないんですけど。

 

そして連日報道されてる事。

間違いなく言えるのは推しのおかげで人生楽しく幸せでいられているって事。
被害にあった方には申し訳ないけど、ジャニーズのおかげで生きている人もたくさんいるよね。
生きる希望をくれた自担が毎日健康で美味しいご飯食べられて幸せでいて欲しいから、これからも応援します。

ただ、どんどんCMなどの中止が決まっていて、それに対してはしょうがないと思う部分もありますが、ジュリーさんはタレントに罪はないというなら、自分の保身に走らずに何かしらのそれなりの対応をして欲しい。

各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト等の広告が掲載されています。