オタクの資産運用〜投資で日常生活やオタ活をもっと豊かに!

旧ジャニオタです。投資で日常生活やオタク活動を充実させたい。Kis-My-Ft2のオタクです。日々の株の買い付けや株主優待、オタク活動などの記録。

1/22評価損益+37.64%

今日のS株

f:id:machikouchan:20240122174503j:image

今日もあげましたね。

昨日大阪でのライブがあってそのまま浜松に移動し、今日は就職面接3社受けました…疲れたけど1社は早速内定の知らせがあったので安心。

 

ライブは花道最前の神席でした!

みんな近かったー!6人になって初めて見たライブ。めちゃくちゃ楽しかった。

ずっと応援していこうと改めて思いました!

f:id:machikouchan:20240122175041j:image

 

他に個人的な用事も詰め込んだので、忙しくて大阪らしいもの食べられず、帰りの新幹線でテイクアウトした串カツべました。衣軽くて何本でもいけそう。またゆっくり遊びに来たいな。

f:id:machikouchan:20240122175047j:image

 

各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト等の広告が掲載されています。