オタクの資産運用〜投資で日常生活やオタ活をもっと豊かに!

旧ジャニオタです。投資で日常生活やオタク活動を充実させたい。Kis-My-Ft2のオタクです。日々の株の買い付けや株主優待、オタク活動などの記録。

(優待•オタ活)テング酒場で赤星の大瓶が飲めた!!

コンサート遠征でセンターホテル東京に宿泊したのですが、近くにテング酒場があったので行ってみました。

 

 

machikouchan.hateblo.jp

 

着いたら店内満席!!!

少し待ちました。これで業績良くないの??

注文は流行りのQRコードでした。

 

お目当ては赤星瓶ビール!!なかなか飲めないからめちゃくちゃ嬉しい♡♡

f:id:machikouchan:20240216074047j:image

名物のモツ煮も味が染みてておいしーーーーーーーー!!!最高すぎた!!

やっぱライブの後の一杯は格別。これの為に生きてると言っても過言ではない!!!

 

その他も少し食べて、優待と現金でお支払い。手出し18円。最高すぎんか???

f:id:machikouchan:20240216074338j:image

めちゃくちゃ混んでたからゆっくりと飲むには向いてないけど、サクッと赤星大瓶飲む為にまた来たいな!!

 

各ページにはもしもアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Amazonアソシエイト等の広告が掲載されています。